平野はComplicatedカバーしたらいいんじゃないかな

柴ちゃんみたいにw
LOVE★GUN聞いたよ。ロック志向はわかるんだけどいまいちそこまで振り切れてないっつーかキャラじゃないよね。見た目とかいろいろ。曲も別に嫌いじゃないしカップリングとか好きだけど。ロックロック言ってるのを見るとどうしてもアーティスト様こと椎名へきるを思い出しちゃうんだけど、最近は知らんがロック寄りになった最初のアルバム「Baby blue eyes」は今でも聞けるくらいに結構好きだったりする。これ入ってるアルバム。


衣装www振りwww たしかこれDAITAがギター弾いてるんじゃなかったかな。
まぁ椎名へきる好きなロック平野綾の好きなロックはどうも方向性が違うだろうけど、平野の方はぱっと見が同じランティスからCD出してるバンビボップ新谷良子やら同時期に同じ三ヶ月連続リリースでこれまたなぜか同じような色のPV作っちゃった野中ロッキン野中藍と似たような印象になってるのがなぁ。別に野中藍は普段ロック志向でもなんでもないし単純に3ヶ月リリースの最後がロックテイスト?だっただけだけど。あ、チアルーガ大好きです。


平野は残り二枚も今回と同じような方向なのかしら。