10月14日のテレビ放映に関しましてご報告とお詫び

http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/10/1014.html
いやー、これは…。メディアファージが別にこんなことする必要ないんじゃないの。実際放送されたものも見たけど、クリプトンに対してはお気の毒に、だけどTBSと出演したヲタについてはどっちもどっちじゃねこれ。

これも読んだけどあの番組でこういうのって言ったら多少予想つくだろうしテレビなんて面白いものがあれば飛びつくよ。ウチはTBSの報道姿勢に対しても全然否定派っつーか大嫌いなんだけど、今回はバラエティだしそれこそPS3の時の「物売るってレベルじゃねーぞ!」って言ってた人に対してみんな笑ってたじゃん。これはTBSじゃなかったけど、そりゃあんな素材があれば作る側は面白くみんなが目を引くように繋ごう!って思うわな。
なんかどっちもどっちだしちょっと一般視聴者、素人がこういうメディアに対して最近無防備すぎるんじゃねぇかなぁ。普段あれだけテレビやマスコミを疑ってかかってるのに。