Buono!のPV見た

Buono! 「ホントのじぶん
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000402728/

舞美と岡井ちゃんいる?
というかこころのたまごの方がカップリングだったのね。オープニングに使われてるからてっきりこっちの方がタイトル曲だと。こころのたまごは結構好き。
Yahoo!動画のJ-HITSミュージックビデオのプレイリストがホントのじぶんの後平野綾だったから思わず見ちゃって結局その後の茅原実里やらなっちやら℃-uteやらまで見てしまった。安倍さんのPVいいなー。曲もすごくいいんだけど、なぜか買おうと思わないのはやっぱり自分がつんく曲ヲタだからかしら。だからといって都会っ子 純情はどうかと思うがwww 超90年代。