超90年代といえば

聞いた。

Contact

Contact

今どきトランスとかねーよなーと思うけどベタベタなのでテンションあがるからいいやw 頭文字Dユーロビートかかるとテンション上がるぜ!みたいなもん。
詩人の旅は純白サンクチュアリとかハルヒのキャラソンよりも好き。間奏のストリングスのとことか最高ですw
とりあえずContact、詩人の旅、Cynthia、夏を忘れたらはiPodにも入れた。それ以外はほとんど聞いてないとも言う。夏を忘れたらはイントロとかすっごいオサレダンスミュージックだよね。歌入るとあー、って感じだけど。これが一番好きかな。全然気づかなかったけどアレンジ大久保薫か。

ランティスのサイトって字ちっさいよね。文字のサイズ中にしないと読めん。