ふっかつのじゅもんがちがいます

六本木から日比谷線秋葉原行ったら軽く迷ったけどわざわざアニメイトまで行って買ってきたー!

RAM RIDER編曲の2曲と筋少のカバー(おもちゃやめぐり)がばっちり入ってるのね。聞きたかったのよまさにベスト。
年代順に収録されてるからどんどんオシャレポップスになっていくのが面白いw
前半3曲はやっぱり時代を感じるなー。4トラック目のオタクの人たちのための・・・で前振りがあって5トラック目6トラック目のRAM RIDERアレンジで一気に雰囲気が変わる感じ。BANG!とかイントロから完全に雰囲気違うしw この2曲むしろ浮いてるくらいだわ。大好きだけど。
まぁしかし鷲崎健歌うめー。歌詞と歌声だけだとちょっとおしゃれなブリーフ&トランクスってとこか。