オリコンデイリーランキング

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
おやボーノちゃん3位じゃない。まぁ明日明後日には下に抜かれそうだけどがんばってるなー。ちゃんとフルコーラス聞いたけどやっぱりこころのたまごは中々の良曲だと思う。
つか17位の胸ぺったんガールズって凄いユニット名。しかも3人中2人はむしろおっぱいガールズじゃないのか中の人が。というか胸ぺったんってすっかりアイマス関係だと…w 「みんなで5じぴったん」で作曲神前暁っつったらもじぴったんのカバーかと思った。
今をときめく中田ヤスタカRemixのふたりのもじぴったんナムコもじぴったんページからDLできるぜ。

もじぴったんうぇぶ 壁紙・MP3ダウンロード
http://namco-ch.net/mojipittan/extra/download/index.php