水樹奈々動画をぺたぺたと貼る日記

  • Inside of mind


なんだこのメッシュ。なんかハロプロ脳の自分はこういう曲ならもっと客席がオイオイ声とか挙げてそうなイメージなんだけどおとなしいよね。ヲタ声絞られてるだけかもしれんが。あと水樹奈々がハンドマイクじゃなくてヘッドセット付けてるのはちょっと新鮮。
というかアルバムフラゲ日なんだけどどうしよう。ぶっちゃけ曲はレンタルとかなんでもいいからDVD目当てだったりするんだけど。特典DVDで収録時間100分は太っ腹だよねぇ。通常盤と初回盤と500円しか違わないし。般若さんのベストアルバムに付いてたライブダイジェストDVDも普通に単品で売れそうなくらいのボリュームあったしキングレコードは太っ腹だな。