聞いた

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

思ってたよりもいいかも。一曲目が毎度お馴染みなストリングス入りまくりって曲じゃなかったからかな。アルバム後半になるにつれてそういう曲増えていくからちょっとつまらんけど、何回か聞いてたらOrchestral Fantasiaの壮大っぷりも好きになってきたしw 「ストリングスの海で」ってとことかいいよねw すげぇ歌詞wwww
個人的に一番気になってた田中隼人作曲編曲(この曲のサウンドプロデュースもやってんのね)のPromise on ChristmasはすっごいベタなJ-POPクリスマスバラードで良かった。田中隼人本人もブログで書いてるけど確かにこれだけちょっと毛色違うし、水樹奈々こんな曲も歌うしこんな歌い方もするのね、って感じ。