美勇伝ちゃんを見に娘。コンに行ってきたよ

日記の過去ログ探ったら去年の5月振りの娘。コンでしたよ。なんか去年後半からつい最近にかけては愛すべき三十路ババァユニットAice5ちゃん達に夢中だったからね。今も夢中だけど☆
んで今回見たのは親子席だったんだけど、思ってたよりは普通に面白かったと思う。知らない曲もあったけどそれ以外の部分で結構楽しかったかな。
まぁでも厚生年金会館で出来るくらいのスケールになっちゃったのかなーってのは凄い感じた。高橋は歌うまいし、ガキさんは動きまくってるし、小春は村主章枝のばりの表情の作り方でなんか凄かったしジュンジュンはコロコロしてて可愛いかったんだけど。美勇伝の方が単純に体の大きさだけじゃなくて派手に見えちゃった部分もあるしなー。特に小柄な高橋とガキさんのMCの直後に出てきたってのもあるのかもしれないけど。
つーか美勇伝ちゃん相変わらずいかがわしさ満載であのユニット最高です。三好はニヤニヤしすぎだしゆいやんはギャルっていうかフードルみたいだし石川さんは冬使用でちょっとおなかもぷにっててしかも歌う曲がじゃじゃ馬とかだから腰振り!子供は見ちゃ駄目ー!みたいな。MCも面白かったし、バックダンサーなのに歌ってる人より三人とも動きすぎて目立っちゃってたりとかこれまた愛すべきギスギスユニットだぜ…。
あ、あと娘。コンだからないと思ってたアレもあって美勇伝ヲタ的には嬉しかったです。それと三好の髪の毛がエライ長くなってた。髪伸びるの早くね?エロイから?