F1総集編
すごく良かったです。締めに使われてたのはTEO TORRIATTEでしたね。泣けるわ…
今年のF1番組使用曲一覧→http://wwwz.fujitv.co.jp/f1gp/music/index.html
オジャパメンが浮きすぎてるwwwwww
すごく良かったです。締めに使われてたのはTEO TORRIATTEでしたね。泣けるわ…
今年のF1番組使用曲一覧→http://wwwz.fujitv.co.jp/f1gp/music/index.html
オジャパメンが浮きすぎてるwwwwww