買った

OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤 Vol.1 「アムリとやっちゃおうよ!」

OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤 Vol.1 「アムリとやっちゃおうよ!」

作詞・作曲・編曲DANCE☆MANでホーンアレンジ川松久芳でいつものいかにもダンス☆マンな曲でハロヲタ涙目、みたいな。当然楽器隊もTHE BAND☆MAN。
そういう比較で言うとつんく節の癖のあるメロディとダンスマンアレンジがはまったときの素敵加減と比べたらやっぱりちょっと物足りない感もあるんだけど良曲。
しかしアニスパで浅野さんも言ってたように「キャラソンのくくりだったら牧野由依ちゃんのイメージはどうでもいいのかな?」ってくらい牧野由依じゃねぇwww
いや、キャラクターソングとしてリリースしてるからこれでいいしC/Wは牧野由依と言えば、くらいになってる窪田ミナでいつもの牧野由依だけどこれを連続リリース企画の中に入れるなビクター!w
どっちも公式で視聴できるのでみんな聞いてみたら良いと思うの。→http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/yui/VTCL-35012.html
連続リリース第四弾は河合英里&窪田ミナROUND TABLEでもう決まってるんですね。第二弾は梶浦由記だったし窪田ミナも今回出てきたから後はROUND TABLE河野伸かなー、と思ってたんだけど。