部屋の掃除

進んでるわけねぇです。
というわけでアマゾンでポチッたやまなこさんたちのCDが届きました。

やまとなでしこ

やまとなでしこ

Merry Merrily

Merry Merrily

上の方はなんかもうさすがに2人ともすげーわかいな。2000年4月リリースってまだ2人とも20代前半?Merry Merrlyのジャケットだと既にもう今の2人とほとんど変わらないけど、やまとなでしこのジャケットは堀江さんがなんかちょっと椎名へきるっぽい。あとこの頃から変わらず田村さん美脚。後姿でピースしてるのがいいですね。
つーかもうひとりの私(やまとなでしこ収録)がエライかっこいい曲なんだけどなんだこれ。Guitar:増崎孝司 Trumpet:小林正弘 Trombone:河合わかば Saxphone:織田浩司だって。ギター以外インスピレーション!だ。