声優堀江由衣が両国国技館でコンサート

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071224-299327.html
あっお年が!17歳なのに!w
というわけで 堀江由衣クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜 に行ってまいりました両国国技館
ステージは南側一面を潰してステージにして、普段土俵がある辺りまで花道が伸びてるって感じ。2階だったので小さなゴンドラで升席の前回ってるときや、座席の位置自体が照明より高いので微妙に見切れ席だったんだけどそんなに遠いとも思わなかったし結構いい会場かも。
チケットもぎりのお姉さんが友達だったので酷いヲタばれをかましつつも楽しかったです。とりあえずセットリストはすたちゃまにあmobileからこんな感じ

1.恋の天使舞い降りて 
2.マッシュルームマーチ 
3.Time machine 
4.ショートショートケーキ 
5.神様お願い 
6.桜 
7.Days 
8.クリスマスメドレー 
9.Happy snow 
10.Say cheese! 
11.Love power 
12.Merry Merrily 
13.恋する天気図 
14.try again 
15.ヒカリ 
16.Angel 恋をした 
17.スクランブル 
18.ラブリ エブリデイ 
19.Lady go! 
20.笑顔の連鎖 
〜アンコール〜 
21.ずっと 
22.LOVE DESTINY 
23.Happy happy*rice shower 

一月に出るアルバム曲もあるんだろうし、自分が聞いたことがない曲もいっぱいあったんだけどしょっぱなが恋の天使 舞い降りてだったりAice5曲もやったし桜とかLOVE DESTINYとか昔の曲もやってくれたので十分テンション上がりまくりでした。スクランブルからLady go!の3連続コンボは疲れるわ…w
一応笑顔の連鎖までが本編、って感じでエンディングのスタッフロールも流れた後にアンコールするまもなくハイハイアンコールとかなかったけど出てきちゃったよーと芸人みたいな感じで堀江さん登場の後に2,30分?くらいのグダグダトーク。本人が「ここから結構適当だから時間がある人は自分で時間見て帰ってね」とか言っちゃうくらいでこの適当加減も堀江さんの魅力の一つですかね。アンコール一曲目は1月に出るアルバム曲らしく(CMでも流れてるやつ)これが中々良かったのでアルバム買おうと思います。