0.8%問題

ハロプロは0.8%って数字に縁あるね。

ドラマ愛の詩 ミニモニ。でブレーメンの音楽隊(1) [DVD]

ドラマ愛の詩 ミニモニ。でブレーメンの音楽隊(1) [DVD]

実況板飛ばすほどの人気番組でも真の全国放送NHKで天下のミニモニ。ちゃんが何年も前に0.8%出してるからねぇ。
しかしこんな話題でもまだしっかりYahoo!のトップに載ったりとかできるんだなぁ。J-CASTが大本の記事ってのがYahoo!てめぇ舐めてんのかって感じもするけど。J-CASTは紺野の時にしろ中の人に狼住人がいるのか?ってくらいすぐ狼で話題になったネタが記事になるな。こんなアホなネタ→http://www.j-cast.com/2006/09/21003056.html でも記事になるし。ほんと工学院…w