青春!LOVEランチ/アテナ&ロビケロッツ

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3477106/s

1-1(3:05) 青春!LOVEランチ
作詞:磯崎健史/作曲:磯崎健史/編曲:nishi−ken
※TX系アニメ「アニメロビー内『ロビーとケロビー』」オープニング・テーマ
1-2(3:29) 夕暮れ☆シャーベット
作詞:meg rock/作曲:meg rock/編曲:加藤大祐

相変わらずランティスから出てるCDなのかと思うようなメンツ。そういえば一枚目のカップリングまだ聞いたことないや。meg rock黒須克彦加藤大祐だったよね確か。
今回の磯崎健史って人の曲は田村ゆかりの恋するラズベリーしか聞いたことないけどあれは微妙だったなぁ。nishi-kenのアレンジに関してはここ最近だとやっぱりこの辺が参考になるかしら。

  • Little Non ハナマル☆センセイション


綾ロックさんはいつ見ても面白いな。
中田ヤスタカと仲良いらしいしMEGもやってたりするし、らきすたのキャラソンでヤスタカちゃん風味の曲とかもあるんだけど(寝・逃・げでリセット!)多分上に挙げた4曲みたいになるんじゃないでしょか。