B.L.T3月号BOOK IN BOOK声優ビジュアルブック「声優美人。」

http://net.blt.tv/new.html
立ち読みしてきたぜ。ナナニーさん以外は一応取りおろしグラビアかな。平野のカメラマンが写真集も撮った厚地健太郎ほっちゃんのページは声優雑誌でよく見かける寺坂Johney!でした。
なんかほっちゃんのページの解像度が酷いことになってるんだけど相変わらずこの雑誌なんかグラビア誌のくせにそういう適当な造りの部分があるのがなー。あんまり好きじゃないよ東京ニュース通信社
ベリとキュートちゃんたちの連載が声優特集のすぐ後に載ってたので見たのですが、久々にちゃんと見た熊井ちゃんでけー。あと茉麻はやっぱり美人さんだな。今月号の写真見る限りビジュアル的にはキュートよりベリのほうが好きかも。