横アリには行ってない

なんか狼でスレ立っても大して伸びないしなんか本当になんだかなー。美勇伝ヲタ自身が予想してたというかある種の覚悟やあきらめみたいな部分を常に持ちながらヲタやってたみたいなところが多いんですかね。自分もなんか大好きだったけどびっくりするくらい大ショックは受けてないしな。三人とも一人一人として大好きだし美勇伝ってユニットとしても全部ひっくるめて大好きだったんだけど。ギクシャクユニットだけどコンサートはやっぱり三人でまとまってたと思ってたしさ。
まぁソロツアーないのに石川が音楽ガッタスのツアー出たりとかアルバム二枚目にしていきなりベストだったりとフラグ立ちまくりだったしね。はぁ。
そりゃ石川さんも活動終了発表コメントするとき「美勇伝」を噛んで吹き出すわ。そういうところもひっくるめて好きでしたよ。