立ち読み

声優アニメディア 2008年 03月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 03月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 03月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 03月号 [雑誌]

般若さんが全部同じ向きで写りすぎワロタ。hm3が一番膨らんでるけどバランス取れてる気もするなぁ。しかしどうしたことだ見てる方がなんか心配になるわw
まぁどの雑誌も基本的には田村堀江水樹三本柱みたいな構成でhm3は堀江さんライブの小雑誌が付録でこれがなかなか良かったし、声優アニメディアはナナニーさんのライブ特集で結構いい写真とボリュームで良かったし、声グラはLOVE♥MEGANEが堀江さんでコスプレ企画がまたこれメガネと制服コスプレの小林ゆうとかあの雑誌頭おかしいで…素晴らしい。
なんかAice5好きになった頃は堀江さん一番興味ないくらいだったんだけど声優ヲタになればなるほど可愛く見えてくるし実際可愛いと思うの。