アニスパ第203回 後半

ゲストたかはし智秋ですよ。Aice5 In Wonder RADIOでも実現しなかった浅野真澄VSたかはし智秋だよ。エロ大根VSエロメロン。タケちゃんいるけどこれはまたカオスwwww

  • 今井麻美も困る言うてたで
  • うあわあああああRe.MENBERはやばいよ。
  • Aice4
  • エロ姉さん自重しろwwww
  • エロは基本路線
  • 智秋と浅野さんが喋るときは浅野さんが聞き役。番組中なのに喋らない浅野さん
  • エロ腕相撲酷いwwww
  • AV臭
  • いきなりブラジャーってなんだよ
  • 浅野さんの声がいつもより低い
  • ノリつっこみ酷い
  • おいたかはしスカートたくしあげるとかホント自重wwwwwwwwwwww
  • ほめられてエロクなるタイプ
  • カンチの物まね似てる
  • Bar智秋行きてーw
  • ヤッターマンに浅野さん出るって!
  • 4チャンネル
  • ミンゴス告知を頼むなwwwww
  • 最後フェードアウトwwwwwwwwwwww

ヒー、つらい。そんでもって直後に金朋先生のミニミニミクロとかリスナー殺す気か!w
最後のモバチャンBGMがテニプリバージョンのバレンタインキッス…www