ナナニーさんが箱根に行ってたみたい

声優って箱根好きね。まぁ箱根はそれなりに近場だけど旅行気分味わえるし楽しいしな。わからないでもないけど。大涌谷の黒いゆでたまご食べなきゃなー。
そうそうナナニーさんと言えばロザリオとバンパイアのキャラクターソングを聴きましたよっと。

「ロザリオとバンパイア」キャラクターソング1 赤夜萌香

「ロザリオとバンパイア」キャラクターソング1 赤夜萌香

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3)

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3)

これ最高。やっふ やふふーっな感じで見事にどれも昭和力が凄い。カップリングが三枚ともカバー曲なんだけど、ナナニーさんの聖子ちゃんもあのねちっこい歌い方と合ってるし(しかも赤いスイートピーだし)、こやまきみこのデリケートに好きしてもナイス選曲ではまってるし、福圓のやつとかタイトル曲も渚のデカメロンとかこれ素晴らしいネーミングセンスとしか言いようがないよ!やっふ やふふーっってフレーズが頭から離れん。カップリングの伊代ちゃんもいいぜ…
第二弾の釘宮理恵とかも楽しみだなぁ。カバー曲何歌うんだろう。