iPodが欲しい

今使ってる20GBの空き容量が700MB付近をウロウロし始めてから大分出して入れ出しては入れを繰り返して来たけどそろそろ限界です。ハロプロもここ3年くらいの曲はほとんど入ってないんだけどなぁw
まぁ滅多に聞かない曲とかさっさと消してしまえばいいんですけどシャッフルとかしたときに入ってて欲しい曲とか突然聴こうかなと思うこともあるしある程度取捨選択されて残った曲だし迷う。
んなわけで最近のiPodちゃんはいくらくらいするのかしらと思ってamazonと各電器量販店のサイトで検索してみたらどうもamazonちゃんが一番安いのかしら?classic 80GB。
来月は一か月分のバイト代と契約社員として一回目の給料とが一気に入るのでそれなりに懐具合は潤うと思うのですが、その分先月は全然収入なかったし今月も半月分のバイト代しか出てないからほんと家賃と光熱費払ったらすっからかんなのよねー。一応暮らしていけるだけの分はあるのですが。
まぁ来月の給料とそれまでの一ヶ月如何にお金を使わないかで購入考えようかな。新しいメガネも欲しいし三月は新谷コンもあるしw