Daichiの呪い

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

あらかじめDaichi*1曲があるよーと聞いていたのですが、これクレジット見なくてもすぐどれがDaichiか分かるな。浮いてるw
2曲やってて、14トラック目のHappy Lifeはまだマシかなぁ。という感じ。ラスト曲だしなんか如何にもコンサで盛り上がれそーな曲だなー。という。まぁいいんだけどさーこの曲聞いたあと11トラック目のチェルシーガール聞き返したらチェルシーガールがすっげぇ良曲に聞こえるから困る。元々ブラスとか入ってて楽しい曲なんですけど。より良く聞こえるというか…先入観もあるんだろうけどなんなんだろうねこのDaichiクオリティ。
今回のカメラマンは川田洋司か。相変わらず同じ方向の顔しか写ってない判子写真だけど星空のSpicaのページの写真とかはちょっと可愛いような気がする。いや、世界一かわいいよ!と言っておこう。ゆあー!