西川進

ボーノ!ちゃんやハルヒどころじゃない昔からこの人の曲聞いてるわ私。こんなとこにいたのね。
wikipedia:やってみよう

High Cheez 
國府田マリ子:Vocal 
西脇辰弥:Keyboards 
西川進:Guitar 
亀田誠治:Bass 
倉内充:Drums 

ですって。あと中村修司と古川昌義、井上うにの名前が抜けてるな。
歌詞カードにバンドメンバーのオフショットが何個か載ってるんだけどどれだろう。亀田誠治はすぐわかるぜw
しかしロックでパンクでジャンクなボクのネコとかそう言われればモロだなぁ。
國府田マリ子ちゃんはHappy!Happy!Happy!までだなぁ。なのだけどやってみようとかこないだレンタルしたPURE ENERGYってベストアルバムは好き嫌いは置いといて、とにかくなんか高水準って感じ。PURE ENERGYなんか音だけ聞いたら東京事変って言われても不思議じゃないようなw 作ってる人が同じだから当然といえば当然なんだけど。