これなんてエロゲ?

パチンコでした。

CR戦国乙女
http://www.heiwanet.co.jp/latest/sengoku_otome_xxxx3/

ヲタ搾取されまくり。スペック発表の前にいきなりキャラクターとデモムービー公開て。でもこれちゃんとホールに導入されるのかしら…。
この微妙に古めかしい絵柄がパチンコならではな感じね。スロットだったらもっと直球に流行の萌え系な絵柄だと思う。ツインエンジェルとかリオパラダイスとか。
いやしかしエライ豪華キャスト

織田ノブナガ…田村ゆかり
明智ミツヒデ釘宮理恵
伊達マサムネ…中原麻衣
武田シンゲン…高橋美佳子
上杉ケンシン…植田佳奈
豊臣ヒデヨシ…松本彩乃
徳川イエヤス…千葉紗子
今川ヨシモト…山本麻里安

松本彩乃って人知らんのだけど全員アイム?ボーカロイドとかゆりかもめの構内アナウンスとかも含めてなんか凄い優秀な営業さんでもいるのかしらあの会社。
般若さん歌まで歌ってるぜ…これ大当たり中に流れるのかしら。さっきからリピートしまくりなんだけど。