なんか急に見たくなったので



ハロプロヲタジャンプ力すげぇ。
超渋と極上メロンの運命。渋公狭かったなぁ。今年はちゃんと夏ツアー行こうかな。去年は別にスルーしたわけじゃなくていつかなぁと思ってたら気づいたときは当日、とかだったので。あとクリスマスは堀江さんのためにスルーしたけどな!w
そういえば日曜の新谷良子ライブはしっかり会場がライブハウスだったのに全然人にぶつかったりしなくて快適だった。というか前に密集した後に人が詰めないから真ん中ら辺すかすかだったよ。悠々とヲタ芸打てそうなくらい。いや打たないですけど。公演始まっても前に全然押されなかったしなー。圧縮始まったらもっと前に行ってやろうかと思ってたのにw
なんか後ろの方はかなり寿司詰めだったらしいね。