聞いたー

Sunday early morning

Sunday early morning

表題曲のアレンジやってるMISSILE CHEWBACCAってのはMEGとかRAM RIDERとかもやってるみたい。ほー。
桃井はるこ楽曲は桃井はるこ自身が歌うならやっぱり21世紀だとかchiuo Lineとか本人が言ってるようなオタクのためのブルース的な方がしっくり来ると思ってたけど、ハイ・エナジーとかGood morning!とかそれこそSunday early morningみたいな普通のポップスの曲もいいなぁ。あとGet Wildのカバーが意外と好きだ。
ライブ行ってみたいけど4月のライブは℃-uteBerryzの合コンと被ってるんだよなーたしか。
ナミダノキセキ(初回限定盤)(DVD付)

ナミダノキセキ(初回限定盤)(DVD付)

いやこれなかなか名盤。今までのアルバム二枚も一応聞いたんだけどあまりピンとくることもなく、だったんだけど今回はすごく良い。
シングル曲以外で橋本由香利楽曲が2曲あるのだけどこれがやっぱり全体の印象を持ち上げてる感じ。
私は橋本由香利だと結構無条件に良く聞こえてしまうのですが、それこそ橋本氏がアニソンや声優の楽曲たくさんやってる中でも野中藍の声と橋本由香利ギターポップの融合性は特に心地良いです。
あとAKIRASTER楽曲も2曲あるな。
藍ぽんさんライブは4/13だから行けるかな。。。いや、行こう。