Radio School Days

今回のゲストはたかはし智秋でーす☆ というわけで先週と今週分続けて聞いたけど智秋さんFu-!とかVibesとか言いすぎですうせえええええええwwwwwwwwwww あんなに後半巻き入ってんのに尺がいつもより長いよ。
きもおやじコンビとのダメ駄目コラボっぷりが凄い。飲み屋か。智秋のバレンタインチョコを投げつけた話は鉄板だな。というわけで君が望む永遠OVA2巻と一緒にこれポチっといた。

ラジオ「School Days」CD Vol.2

ラジオ「School Days」CD Vol.2

二本撮りなので来週も智秋ゲストですよって番組今月一杯で終了なのかあああああああああああああああああああああああ。まぁDVDリリースも一応終わったし仕方ないかなぁ。