ARIA最終巻

これも待ち時間読んだ。今やってるアニメシリーズとAQUA時代にちょろっと読んだくらいで本当に基本的な設定しか知らないけど雰囲気漫画なので無問題だったぜ。
アニメも毎週見てるわけじゃないけどあの雰囲気過ぎるのがちょっと気になるところだったりはするのですが、今回のシリーズでアニメ版も完結するのかな?あの最終巻に入ってるエピソードはどれもいい話なので是非アニメでも見たいところ。晃と藍華の凡人師弟のエピソードはアニメでも一回やったけど良いよねぇ。またこれ藍華役の斎藤千和がいいんだわ…。
毎シリーズ担当してる牧野由依のオープニング曲はウンディーネが一番好き。

月末に出る新譜も楽しみなんだけど今詳細見に行ったら作家陣にまたあの名前があるよ…。D…。視聴した感じまだ大丈夫…か?いやもうほんと勘弁してください。3曲目。
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/yui/index_album.html
1stアルバム以降リリースしたシングルに河野伸楽曲がなかったから今回抜けちゃったかもと思ったけどちゃんと居たよ良かった良かった。