届いてたよ

というわけで見た。えーと、あらずじのおさらいだかなんだかわかんないけど8割がた回想なんですが…。あとオープニングが超絶ダサい。前巻の衝撃のラストとあのイントロのストリングスのせいでイントロだけで笑えるようになってるのに絵が付いたらもっとアレってちょっと勘弁してくれw
しかし水月は女友達の家に転がり込んでも甲斐甲斐しく夕食作ったりとかホントだめだめだなぁ。新キャラが結構ばっさり水月のウジウジしてるところを切り捨ててたのは視聴者が言いたい事言ってくれたたかな、と。今週出るゲームの方でもあの辺の話ちゃんとあるんだろうね。
あ、エンディングテーマは結構よかった。テレビ版エンディングの星空のワルツとまではいかないけど。
後ろに入ってる宣伝見てちょっとキミキス見たくなったのは秘密。