TAFパブリックデー一日目

最初はどうなることかと思いましたが無事イベントも堪能して帰宅。たかはし智秋清水香里の出た東京探偵姫と平野綾の二十面沿うの娘はちゃんとステージの中に入って見れました。
智秋は出てきたときは緊張してたっぽいけど最終的にはクルクル回ったりJPY!もやったりで良い智秋でした。タツノコブースでのヤッターマンイベにもちょろっと出てましたね。また衣装が黄色いTシャツに変わっててナイスでした。良いもん見たわー。
二十面相の娘の方は平野綾の新曲も聞けたし、CXがブース出して気合いれてるだけあって司会が戸部アナでした。戸部洋子。いつだったかのガールポップファクトリーでね〜え歌ってたよな。
髪の毛を切った綾ロックさんはもうとんでもなく可愛いし新曲は相変わらず根底に流れるテーマは綾ロックな雰囲気だったぜ。
会場もグルッと回って結構各ブースのイベントも声優さんも見れて楽しかった。しゅごキャラ!のイベントも見たしw
東映アニメーションのワンピースイベントは声優陣が全身タイツみたいな格好で出てきておまけにその向かいのブースではキタエリとかがランドセル背負ってこどものじかんのイベントやってるっていう軽いカオス状態でした。あとサテライトブースの素人カラオケ大会とか…。
avexのライブとか瀬戸の花嫁とかのイベントは時間の関係でちょうど見れなかったからモモーイが見れなかったのがちょっと残念かな。でも楽しかった。
明日どうしようかなー。GONZO FESTAとか一騎当千とか見たい。