TAFパブリックデー二日目

TAFの後新宿で飲んでたので今帰宅。とりあえずちょっとでも&イベント参加して視認できた声優さんはこんな感じ。

多い。それと男多いなー。腐女子だらけだったのも改めて納得。
至る所でイベントやってるからまぁ声優だらけですよね。マモマモこと宮野真守はイベントやりすぎだろ、ってくらい何回も見た。
GONZO FESTAの整理券が取れなかったので結局ちゃんと見たのはADKヴァンパイア騎士マクロスフロンティア星の海のアムリ一騎当千GGRの公録かな。いやもう十分。
やっぱり一騎当千のイベントが一番面白かったです。メンツも浅野さんやなまてんもくさんやあけのんに初めて生で見た甲斐田裕子がまたすっげー美人だったし、他の三人はしっかり喋れる人だからちゃんとトークも30分にぎゅっと詰まっててよかった。
しかし客に元カノorカレとどうにかなっちゃったことがある人、とか同性同士の恋愛はありなのか、とか挙手制で質問するなwww もちろん自分は全部手挙げたけどな!
まぁ朝早くから並んだりとかあの人出の多さはきついけど充実したイベントだったかなー。