あいぽんコンのチケットをゲットしたよ


ローソンチケットでもちゃんと藍ぽんさんが印刷されてるようなチケットもあるのか。
というわけで週末はまた声優のライブに行ってきますよ。今年まだハロプロのコンサ全然行ってねぇ!声優見に行ってばっかりだな。20日ベリっ子さん達とキュートちゃん達でも見に行きたいなぁというかBuono!目当てなのですが横アリ好きだし行きたいんだけどめんどくさくてチケットまだ手配してない。Buono!単独コンないかしら…。しゅごキャラ!のイベントとかでも良いし。
なんかこの調子だと本当に美勇伝終わったらハロプロなんて見に行かなくなっちゃいそうだぜ。声優のコンサ行った直後とかすごくハロプロのコンサ行ってはしゃぎたいとかは思うんだけどw
ていうか松浦さんのツアーと美勇伝ちゃんツアー時期が被ってるな。