AI NONAKA NO TEAR×NO LIVE 2008 Shibuya O-East

行ってきたよー。
これは予想外に良かった。いや、正直野中藍ってそんなに歌上手くないんだけど、本人もMCで声優なんて仕事してるのにそういうのがコンプレックスででも今は楽しくてつらいこともあるけど自分もみんなも頑張れ云々みたいな話聞いたらもうあいぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんん!!!!!って言うしかないよね。
いやでもウクレレ弾き語りとか普通に良かったし次回もあればちょっと行ってみたいかな。
やっぱりバンド付きじゃなかったけど次回は是非…w
そういや関係者席にうりょっち、神田さん、まつらいさん、さとりな、新谷良子は居たのかな?うりょっちは終わった後客の声に手を振ってたし神田さんに至ってはMCで藍ぽんから話振られてたぜ。