ちょっと似てる

ジャケ写が

Re:MEMBER

Re:MEMBER

GAME

GAME

並べたらこの時(id:ym57:20070108#1168193044)よりはイメージ被らないなw
というわけでPerfumeちゃんのファーストオリジナルアルバムを聞いたよ。
なんつーか賛否両論巻き起こってますが、これは中田ヤスタカが好きな人は良いかもしれないけどPerfumeが好きな人はちょっとどうなんだろう。アルバム曲がマッシブ過ぎる気がする。
鈴木亜美のBE FREEの時も書いたけど、こっちの方向になると歌物じゃなくなっちゃうのがなー。チョコレイト・ディスコくらいまではその辺のバキバキ感とガールポップアイドルポップが凄くバランスよかったんだけど。もうGAMEとかcapsuleでやれよとか思っちゃうんだよな。こういうのも別に好きなんだけどPerfumeでやる必要性みたいなのは感じない。聞いてても胸キュンじゃないもん。
ヤスタカちゃんはすっかり昔と毛色の変わったcapsuleもだけど本当はこういうバッキバキでマッシヴなほうが好きなのかねぇ。
あとここまでブレイクした状態でモモーイ楽曲をPerfumeちゃん達が歌ったら面白いと思う。アレンジは中田ヤスタカで。