合コングッズ

Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html

ていうかこんなタイトルだったのね。チケット全然手配してないし明日はモモーイもあるけどこれまたチケット手配してないし(両方当日券ありそう)、まぁちょっと日曜は泳ぎにでも行こうかなぁと思ってるのだけど、このグッズは良いな。Tシャツとかマフラータオルとか欲しいし、マイクロファイバータオルもなんか長身3人のポーズがやばいほどウチのツボにはまって可愛い欲しい。
しかし相変わらずグッズが多い。生写真は通販のみってのは開場付近でのトレーディング防止かな。
ほんの3年4年前まではここまでグッズ多くなかったと思うしメンバーごとのセットとかも誕生日とか以外なかったと思うんだけどもうすっかりこれに慣れたら声優のコンサとかでグッズが少ないのがなんか物足りないというかもうちょっと搾取されたい感が…w
こないだの野中藍とか新谷良子とかは結構種類あったけど未だにAice5コンのツアーグッズの少なさは惜しい。あんなユニットなのにもうちょっとなんか作ってくれ売ってくれっていう。