聞いた

Love Jump

Love Jump

これやっぱりエレガ楽曲か。栗の子さん最近Elements Gardenづいてるなぁ。今回もテラエレガだけどこれは良いエレガ。今までもGyaOとかでPV見てて(栗林みな実「Love Jump」)何回か聞いてきたんだけど、3回目くらいで好きになってきた。相変わらずストリングスドーン!だけどポップよね。あとカップリングは結構どうでもいい。

PVのキラキラ発光してるバンドの人たちはサイリウム巻いて演奏してるらしい。ちゃんと大きい画面で見たらホントにサイリウム巻いてるって分かるなw
あとアスペクト比がおかしい気がするけど単純に縦長な顔なだけ?しかし見事な胸だなぁ。