アニサマ

追加アーティスト発表にならないなー。たしか今夜のアニスパで先行予約+追加も発表なんだっけ?
しかし今回は声優も水樹田村堀江平野とすでに揃ってるしあと坂本真綾とか出たらすげーことになるんだけど多分それは無いだろうい、そうするとあと出てないアニソン歌手って誰になるんだろう。
ちなみに去年出たけど今回まだラインナップにいないSuaraとか、ランティスだけどまだ出たことの無いゆうまおとか美郷あきとかyozuca*CooRieとか声優陣だと新谷良子とかいるんだけどねぇ。


いわゆる「りょーこがいるからだいじょーぶ!」ですな。つかこれ日当たり「りょうこう」と「りょうこ」をかけてるのね。モモーイ天才*1
そういえばジェネオンも絡んでるんだからKOTOKOとかI've系の人たちも出ても良いよね。あとはavex枠でAAAだな。仮面ライダー流行ったし。つか普通に出ると思ってたよAAA。

*1:作詞作曲桃井はるこ