桃子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

斎藤桃子ラムズを辞めてフリーになっていた件。

前からラムズ辞めるんじゃないかとかもう辞めてるんじゃないかとか噂はあったけどマジで辞めて他のかー。いやぁ、今後移籍する為のフリー期間なのかたかはし智秋とか森永理科みたいにがっつりフリーで行くのかわかんないけど頑張ってください。
いやはやまだまだ若いのに頑張るなぁ。82年生まれだから私と同じですよ。
うりょっちとか藤村歩とか82年生まれの声優って地味だけどしっかりとなんつーかいぶし銀というか…w あんまりアイドルアイドルしたのいないよね。
しかしこれでクローバーはホントに消滅かなぁ。いや、まだまだ「ユニットでお世話になる事もあると思うし」って書いてるしまぁ期待せずに待っとくか。そこまで曲知らんし一人名前分からんメンバーもいるけど…。

この曲好きなのよねー。作詞は畑亜貴、作曲・編曲は橋本由香利だぜ。