聞き申した

マイポートレイト・イン・君が望む永遠

マイポートレイト・イン・君が望む永遠

孝之が濃すぎるw
きーやんのいつもの歌い方だからやっぱりなんか孝之なのに堂々と歌い上げます、みたいなw
濃厚すぎる智秋ときーやんツインボーカルの光もたらす日にはCDで聞いたら結構好きな曲になったよ。ライブバージョンだとちょっとどうかと思ったけど。

こないだ出たゲームのLatest Editionのエンディング曲とOVAのエンディング曲も入ってるのですがこの二曲がまた良い。ゲームでこれラストかかったら泣いちゃうかもしれんw ゲームのエンディングの方はCooRie。無印と同じ人ですね。ていうかCooRie結構好きなのよねー。