美勇伝説@渋谷C.C.Lemonホール

昼夜行ってきたぜー!13時過ぎからグッズ列並んでたけど石川のソロTシャツSサイズがまた売り切れてたぜー!なんだそれ!!!
いやしかし今日、特に昼は美勇伝ではいまだかつてないくらいステージとヲタの一体感が凄かったんじゃなかろうか。最初の頃なんかアンコールすらちゃんとそろわなかったりしたのにね。
あとC.C Lemonホール相変わらず座席が狭い。
以下ネタバレ

  • 人形劇が昼と夜で細かいトコが変わってた。昼は大阪と同じマチルダさーん、の方。
  • 最初でスイートルームやっちゃうから否が応にも盛り上がるわな。つか改めて美勇伝楽しい曲が多い。
  • なんかオドリストすげーいるし
  • MCも今日面白かったなー。三好の変人部分がまた明らかに。
  • 美勇伝を始めたばかりの頃に石川が柴ちゃんと渋谷を歩いていたら絵梨香(その頃はまだ三好ちゃん)から初めての電話が。何事かと思って電話に出たら「石川さんいま渋谷歩いてませんか。いまあたし後ろを歩いてます」
  • 未だに三好は街で見かけたら直接声をかけずに電話してくるらしい
  • 石川さんは早くこのネタを疲労すべきだった
  • まぁ大阪でも思ったんですけどラストがFANTASYは無いと思うわ。Daichi先生うんこ
  • でも無理やりにでもフッフーとか言ってごまかしながら盛り上がってたりするんだが…
  • 石川さんの顔芸くらいしか見所ねーよ!
  • 最終日のダブルアンコールは是非愛〜スイートルーム〜で締めていただきたい
  • つか名曲は二回廻しでも三回廻しでもぜんぜんかまわねーよ!

日曜の名古屋にも行ってきまーす。