NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 LIVE GOODS INFORMATION

http://www.mizukinana.jp/special/live_fighter_goods/

販売開始時刻は、7/5公演→午前10時〜 7/6公演→午前10時〜を予定しております。 

朝10wwwwwwwwwwwwwwwww ちなみに開場17:00 / 開演18:00です。アニヲタこえーな。
文化の違いもあるけどハロプロのコンサだと意外と並ばずにグッズ買えちゃったりするしねぇ。でも代々木でコンサがあるときはいつも凄い列なきもするな。
そういえばすごい列で思い出したんだけどなんでアニヲタってすぐ列が出来たら座り込むの?邪魔だよあれすぐ移動したりするのに。詰めて並んでるのにどんどん座り込むせいで列押し戻されたりとか非常に不快。
しかし見事にどっかで見たことがあるようなダサさのグッズだぜ。
仕事がなかったら行こうかなぁとか思ってたけど友達も行かないみたいだしヤフオクもめんどくせーしどうしようかなぁー。