北島健二見てきた

ケニーとウチ誕生日一緒だわ。というわけでNANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜RED SIDE〜行ってきたよ。
途中だれたけど、なかなか面白かった。楽しみにしてたストリングス隊が今回ゼロだったのは残念だけど、思ってたよりちゃんと見れたかな。特攻バンバン使ってたし、フライングがあったりゴンドラに乗ったりと代々木体育館一杯使って約3時間たっぷり楽しませていただきました。
以下セットリスト

1.Astrogation 
2.still in the groove 
3.Happy Dive 
4.TRY AGAIN 
5.空時計 
6.Dancing in the velvet moon 
7.Faith 
8.White Lie 
9.ヒメムラサキ 
10.COSMIC LOVE 
11.You have a dream 
12.赤いスイートピー 
13.BE READY! 
14.Bring it on! 
15.TRANSMIGRATION 
16.Orchestral Fantasia 
17.Justice to Believe 
18.MASSIVE WONDERS 
19.BRAVE PHOENIX 
20.ETERNAL BLAZE 
EN-1.What cheer? 
EN-2.Nostalgia 
EN-3.ミラクル☆フライト

あ、赤いスイートーピー歌ったのがすげー良かったw
しかしコンサート自体は面白いんだけど水樹奈々の曲はそこまで好きじゃないからなぁ。Orchestral Fantasiaより後はなんだかんだでずーっと飛んでたけど。
ヲタが「エッターナルブレーイズ」って叫ぶのが面白いよね。当然自分も言いました。
結局2階の一列でも立てたんだけど今度はじっくり座って見てみたいなぁ。