スターライトギャグ

美浜海遊祭のメンツが豪華。
http://www.town.mihama.aichi.jp/syoukou/kaiyusai/2008kaiyusai/index.html
アレ、ハイカラさん解散したんじゃ…w
しかしこの時期によくPerfume呼べたなぁ。町長やるじゃん。このチラシには載ってないけどMay'nも来るみたい。さすがに行かないけどこういう野外イベントまたどっか行きたいなぁ。
フジテレビのフォークジャンボリーも発表になってるけど→http://www.fujitv.co.jp/FOLKJAMBOREE/index2.html
やっぱり平日は行けないよなぁ。あと今年から有料スペースなのね。野次馬とか普通にその辺歩いてる人とかそれぞれがお目当てのヲタとかごっちゃになって結構あの雰囲気好きだったんだけどな。
お台場冒険王今年で最後だけどこのイベントもラストになっちゃうのかしら。なんか特設でフットサルコートとかテントとか作ってたとこになんか出来るらしいね。