見たよー

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08 chu→lip☆Medalist LIVE DVD

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08 chu→lip☆Medalist LIVE DVD

聖子ちゃんみたいなジャケ写。
ちょいちょい飛ばしながらとメイキングはまだだけど見たよ。これ編集エクサだ。
編集は悪くないけどやっぱりこういうバンドものは余程演奏その他がキッチリしてないとDVDで見ると粗が目立ってなんだかなぁ。ちょっと興ざめ。実際現場で感じた楽しさは半減以上だなぁ。頭の方走りすぎだろ。歌が上手いとか下手とか置いといてDVDで鑑賞って点ではアリーナとか大ホールでどーんとやってる般若さんやAice5の方が良いね。
あとやっぱりキーボードいればいいのに。Wonderstoryとか弱いよなー。うーん、曲はいいだけになー。ライブ行った直後はあんなに楽しかったのにDVDで見るとこんなにモヤモヤ感が残るとは。こうなるとキーボードが要るライブDVDが見たくなってくる罠。買わないけどね。
再来週は藍ぽんコンのDVD届くし…w