雨上がりの花よ咲け

みんな、だーいすき(参照)こと茅原実里の新曲が出たらしいよ。っつーわけでずっと気になってたけど見てなかった告知映像まとめて見てみた。

いやー、みのりんに対してウチは嫌いとかそういう感情はまったくないんだけどこのメイキングっぽい作りとかマジ寒いわー。腹立つw 
ランティスはCM下手だよねぇ。最近はニコニコ絡みでも寒さが炸裂してるし勘弁して欲しいわ。
告知第五弾はPVだけど今回はPVも微妙だなぁ。半分しか見れないけどずっとこんなスタジオ撮りなのかしら。今までが結構良かっただけにがっくりだよ。ああいう無駄にディーヴァ(笑)系な崖の上でおおらかに歌い上げるPVが好きだったのにーw
最近こういう崖の上で歌うだけなPVってあるのかな。


久々に聞いたらすっげぇしょぼい。