つんく♂、人気声優・平野綾との初コラボに「ハロプロにはない手応え」

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/57128/full/
とりあえず綾ロックさんはコンサートで

  • 和太鼓
  • 時代劇風VTR
  • 稲妻デザインの衣装
  • MCで「あつくない?」「越えちゃおっか」連発

をお願いしたい。
綾ロックさんがここまで引っ張り出されたのはスペクラ(キャナァーリ)バーターだと思うけどもう「涙 NAMIDA ナミダ」ってタイトルからしててらにゃ全開過ぎて最高だぜ。綾ロックとつんくロックのコラボとかまさにロックやな。
あと寺田の兄さんはロリコンかもしれないけどちゃんと自分のトコの子には手を出さずに綺麗な奥さんもGETしてるし子供ももういるし未だに現場に出てきてコンサートの演出指導してるし*1あいつは真のアイドルヲタなんだよ!椎名へきるの1stアルバム持ってる男をなめんな!何もわかってないアニヲタはてらにゃをいじめないで!w