そうそう

無事受け取ったので週末に見たよー。

AI NONAKA'S NO TEAR NO LIVE 2008 DVD

AI NONAKA'S NO TEAR NO LIVE 2008 DVD

二の腕が気になる。
まだコメンタリーの方でしか見れてないけどいきなり神田朱未さんと白石涼子さんがコメンタリーに乱入してきてさらっといつのまにか帰っていったよなんかすげー。いくら同じ事務所で同じレコード会社所属とはいえなんか声優業界ってラフだなぁw
あとうりょっちって良い声してる。すげー間近で見たことあるけどこんなに普通に喋ってる地声聞いたの初めて。
そういやライブ中にステージ上の藍ぽんさんと神田さんが軽く会話する場面があったのですが、DVDで関係者席はもちろん映ってないんだけど返事してる神田さんの声はばっちり入ってるのよね。現場でも思ったけどマイク通さずにあんなに聞こえるとか声でか過ぎだぜかんち。さすが声優。
まぁあとは自分が映ってなくてほっとしたよ。実は新谷コンDVDは自分だからこそ認識できるレベルでは映ってるのだ。最初の方急いでだからか曲の間にくるくる身の回りの準備してるのがわかってなんかもう…w