杉浦"ラフィン"誠一郎

Buono!の新曲ガチンコでいこう!カップリングれでぃぱんさーを編曲してる人ってれいなが声優やってるマイメロのOPとEDの作編曲もしてるのね。

  • エンディングテーマ『星空ハヤトチリ』


作詞は伊福部崇だったぜ。
ちなみにその伊福部崇ってのとPOAROってユニット組んでる鷲崎健ってのがいるのですが、この人「起立!礼!着席!」で桃子にギターを教えてた人です。前回このネタで貼ったOPENING!とマハラジャになりたいもこの人がやってるユニットの曲なの。ひげめがね。

  • POARO ずらずら・ロックンロール!


これのいっぱい歌ってる方(うまい方)が鷲崎。この曲も編曲杉浦"ラフィン"誠一郎ですね。