エレガ多すぎ

dream link

dream link

曲数では全然多すぎなくないんだけど頭2つとラストが菊田大介なせいでそう感じる。
っていうかNext Seasonで終わりとかほんと勘弁してくれー!w 笑い殺す気か。あとの曲順は特に気にならないからNext Season一曲目とかでよかったよ。dream linkもこっち系だから頭がエライ濃くなっちゃうけど。
あとやっぱりeternityが超名曲。
こないだ出た君が望む永遠のキャラクターソングアルバムにも入ってて遠い夏の日→想い出に変わるまで→eternityをグルグルぐるぐるリピートして聞いてると最後のeternityで涙が止まらん。って感じなのですが、栗の子さんアルバムで聞いてもこの曲泣けるわー。多分歌わないだろうけど今日のアニサマでやらないかな。
気づかなかったけど大久保薫アレンジか。ギターを飯塚さんが弾いてるとは言えなんかあんまり大久保薫っぽくないような。
その他だと中西亮輔アレンジのRain Rainがちょっと毛色の違う雰囲気で好き。
しかしやっぱり栗の子さんには栗の子作曲、飯塚昌明アレンジが一番しっくりくるなー。