美勇伝最高!

ym572008-09-25

美勇伝説5 〜最終伝説〜のDVDを見たよ

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V~最終伝説~ [DVD]

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V~最終伝説~ [DVD]

素晴らしい。ヲタ声もばっちり。皮肉じゃなくこのヲタの歓声があればこそあの現場の雰囲気がばっちり伝わるようになってるんじゃないかなー。LET'S LIVEとラストの愛〜スイートルーム〜何回聞いてもいいなー。泣ける。
文句という文句を付けるなら、DISC2のバックステージ映像もボリュームで見ごたえたっぷりで、DVDでまでここまでやられたらホント美勇伝ってユニットが有終の美を飾りすぎて語ろうと思えばいつまででも語れるけど名残惜しいとかいう気持ちが沸かなくなっちゃうことかなぁw
綺麗に終わりすぎだよホント。そりゃウチも未練なくなっちゃうっちゅーねん。
そういえば人形劇は当日の分しか収録されてなかったよ。